グラインダーの「在庫あり」ならコチラっ!コーヒーラッセルホブスの購入後レビュー~!

メリタのものと迷いましたが!プラスチックだと静電気で挽いた粉がかなりつくことが分かり!ステンレス製のこちらを購入。粗びきは慣れるまで難しそうですが!紙ドリップ用ならほんの8秒程度です。評判の商品なので期待してましたが!中のカップ(豆を挽く刃が付いているステンレスのカップ)は!洗ってはいけないのと!豆を挽いてみた際の挽きムラが少し気になったので星1つ減らして4つにしました。

コチラです!

2017年02月10日 ランキング上位商品↑

ラッセルホブス コーヒー グラインダーRussell Hobbs ラッセルホブス コーヒーグラインダー7660JP

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

今まで何年もずっと手動だったので電動を探していました。ラッセルホブスのケトルを使っているのでこちらも買いました。カップが外せれるのがいいです。挽き始めの音がかなりうるさいですが、見た目もおしゃれで気に入りました。。音はまあまあしますが、ほんの数十秒なので気になりません。今まで手挽きしていましたが、たまに億劫になるため電動を探していました。他の方のコメントにもあるように、一度にたくさんやろうとするとムラが出ます。やっと見つけてお気に入りにいれておいたら値上がりしていましたが(笑)他店と同じくらいの値段で買えたのでよかったです。形はとてもおしゃれです。2杯ずつやれば大丈夫です。カップはステンなので、粉のへばりつきは殆どありませんが、カップを水洗い出来ないのが-1でしょうか。使いやすくて!値段も手ごろです。ムラはありますが!従来式よりもムラになりにくいとのことで購入しました。電動ミルは初めてなので比較ができませんが、粉はほとんど付かず、また挽いたらカップだけ外してフィルターに移せるのはとても便利な気がします。見た目もシンプルで気に入っています。でも、ほかの電動ミルより断然お勧めです。配送も早く丁寧でした。