メリタジャパンの価格 | コーヒー

今のものが壊れてしまったので購入しました。挽き具合も細かく調整出来るので良いです。ちょっと掃除がたいへんかな!はじめて ミルタイプを購入 きめ細かいひきで この値段 とても満足です。

コレです!

2017年02月10日 ランキング上位商品↑

メリタジャパン コーヒーメリタジャパン 電動コーヒーミル CG5B

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

加味した結果☆4とさせて頂きます。大変便利です。臼部分にコーヒーが詰まって挽く度合が変えられないなりました。まだ挽いてませんが!挽くのが楽しみです。そして壊れにくさ・・・。基本的には満足です。手動!電動どちらか迷いに迷って!電動にしました。安価ながら!鉄刃でないので挽いても風味が飛びにくいのが特徴です。総合的にはそこそこ良いと思います。【デザイン】場所も取られず、部屋のインテリアにマッチしています。予想通りのもので、おおむね満足しています。掃除も簡単で使い易いと思います。・レビューにあるように音はしますが、他のミルでもこの位は普通。豆の挽きの細かさが選べて便利です。すぐに届いて大満足です。【使いやすさ】ボタンを押すだけで、だれにでも簡単ですね。大量に挽けるのがいいです。事務所で美味しいコーヒーを飲むのに買いました。セラミック刃を使ったタイプの安いコーヒーミルです。。電動ミルを欲しがっていた友人へのプレゼントに購入しました。今年は、プレス式と水出し珈琲に挑戦したいと思い、・そこそこ多めに挽ける・挽き方が調整出来る物・・・で、探していました。毎日おいしいコーヒーが飲めます。手軽で好みの大きさにコーヒー豆を粉にできて、使いやすいです。他の方のコメントにもあるように、けずる部分は水洗い除はできないので面倒ですが、満足です。専用のブラシなどないので購入します。沢山のコーヒー豆を一度に挽けて満足しています。ボックス内を綺麗にするには、ブラシなどで掃除した方がいいですね。結構音がうるさいようですが、いつでも挽きたてが飲めると、喜んでもらえました。掃除用のハケが付いていないのが残念です。【手入れのしやすさ】商品レビューの中には、清掃がしづらいとのコメントもありましたが、個人的には、気持良く使わせて頂いています。条件に合っているし!臼挽き方式なら挽きにむらが出来にくいかな・・・と思ったのと!お安いので!悩んだ末に購入。値段とパフォーマンス。ただ・・・。思っていたよりコンパクトでした。【その他】電動タイプは楽ですね。・静電気もあり!受け口から出す時に散りがちですが!これも他のミルでも ありがちなことかなぁ・・・・挽きかたの調整は!まだ色々試していないので!これから研究します。今までアナログタイプでしたので、非常に時間短縮と飲みたいときに直ぐに飲む事が出来、愛用する道具となっています。【機能性】ミルとしての機能を十分発揮してもらっています。自動でコーヒー豆が全部挽いたときにとまればなおよいのですが、分量めやすの時間タイマーで、全部挽かずに止まってしまうのでいつも長めに設定する必要があります。